スポンサーサイト


ほくろ占いは首・指・唇でも占える?

ほくろ占いは首・指・唇でも占える?


みなさんこんにちわ☆
申し訳ありませんが、今回も占い系の話でいきたいと思います(笑)
やっぱさ~女の子って占いだけは信じちゃうじゃないですか?
なんでみなさんそこんとこよろしくね^^


ってことで、みなさんほくろ占いはなんと顔以外にも首・指・唇なんかもあるらしいですよね!
友達が行ってました。
かなりの占い好きの友達だから間違いないでしょう☆
恐るべし、ほくろ占いです(笑)^^


ってか、今日は私の占い好きになった経緯を話たいと思います。
まぁ、占いだけではなくスピリチュアルとか心理学なんかも含まれていますが☆”


私が精神的なことに興味を持ち始めたことは, 25歳の誕生日くらいからです。
それまでは, 運勢と占いとか興味なくて, 誰かに寄り掛かる事もなくてですね。。
地に足を付けた生活をしていたようです。


ですが、25歳の誕生日, 待っても待ってもその時付き合っていた彼氏ってのがいなくて,
電話で連絡する男友達もいなくて、ホントに独り身がながかったのです。。。
その時の私は, 自分からアグレッシブに行くタイプじゃなかったんですよね。
で、ますますますます彼氏が欲しくなってくるんですよ(笑)
今思っても何でそんな女だったのか分からないですが・・・


でも占いするようになってきてからはかなり人生もよくなってきましたね。
なんで今はちょこちょこ占いをするようになったわけです^^
みなさんもぜひお試しくださいね☆
とりあえず、ほくろ占い!お勧めです(笑)


ほくろ占いは首・指・唇でも占える?についてでした。
ってことで、みなさんまた次回の占い日記でお会いしましょう。

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
