スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユミリーさんの風水占い

ユミリーさんの風水占い


風水学自体はいわゆる「占い」とは別なものなのですがユミリーさんは自身の連載などで
「ユミリーの風水占い」というものを執筆したりという活動も行っています。

ユミリーの風水占いはユミリーさん独自の「ライフスター」という9つの星で自分を見るものです。
このライフスターとは誕生年度だけで簡単に調べられるものであり、それぞれのテーマカラーや方角があります。
ユミリーさん独自の、皆さんも良く知る「星座」に近いものと言えば解りやすいかと思います。

ユミリーさんの風水占いに出てくるライフスターを具体的に説明すると、1つ目が一白水星(いっぱくすいせい)2つ目が二黒土星(じこくどせい)
3つ目が三碧木星(さんぺきもくせい)4つ目が四緑木星(しろくもくせい)5つ目が五黄土星(ごおうどせい)6つ目が六白金星(ろっぱくきんせい)
7つ目が七赤金星(しちせききんせい)8つ目が八白土星(はっぱくどせい)そして9つ目が九紫火星(きゅうしかせい)です。

それぞれご覧の通り数字から始まっているので非常に解りやすく、それぞれの性格の特徴まで解ってしまうという凄い方法なのです。
ユミリーの風水占いは、雑誌などでも掲載されたりインターネットでも見ることが可能ですが
必ず自分がどの星に属するのかが解る表がついているので、どなたでも簡単に調べる事が出来るのです。

主に、恋愛に関するその独自の風水占いでますますユミリーさんの活動の場は広がっていくと思います。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。