スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深見東州さんの説する強運とは?

深見東州さんとはワールドメイトという神道系の宗教団体の会長を務められている方です。
ワールドメイトでは海外にボランティア支援で病院を設立したり、全国の会員さんと活動をしたり
たくさんの活発な運営とその愛護心に満ちた行動力で人気を博している団体なのです。

その会長である深見東州さんは実に多才な才能を持つ方で能楽や社会福祉事業にも力を入れています。
その中でもやはりワールドメイト本部である皇大神御社(すめらおおかみおんやしろ)の中から祈りを捧げ
多くの人を強運へ導いていくことがとても重要な活動であると言っていいと思われます。

深見東州さんは「強運」に関する著書を多く出版されています。
自身の独自の研究と勉強、そして実践のなかで得た「強運論」を単行本として発刊し全国へ発信しているのです。

主に今発売されているものは、たちばなベスト・セレクションから出ている「強運―ツキを呼び込む四原則 あなたの運がドンドンよくなる」をはじめ
「図解 宇宙からの強運ノート―幸運を呼ぶ驚くばかりの秘伝満載!!」というものや
「宇宙からの強運―幸運を呼ぶ驚くばかりの秘伝満載!! 」という書籍が代表的なもののようです。

深見東州さん自身の独学論による強運についての書籍なので、他の占い師の方や強運についての著書を持つ方とは
また一味違った内容が見えるようで、その人気もワールドメイト同様に根強いもののようです。

深見東州さんご自身は占い師という名乗り方はしていないようなのですが、世界中を様々な勉学のため回ってきた深見東州さんの
ひとつの「強運術」、どのようなものであるか一見の価値はあるかと思います。

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。