スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーセーの化粧品を通販で

コーセーの化粧品を通販で!!


本日はコーセーの化粧品について書こうと思います!!
コーセーの化粧品ってことを聞いてみなさんどう思いますか?
という、何をイメージしますか??


ちなみにわたしはコーセーの化粧品ってきくと、、、「安心できるかな!ずっと使ってるし☆通販でも買ったことあるし。」って思います。><
ってことで、今回はコーセーの化粧品について、ブログに書きたいと思います^^


最近は友達にプレゼントしたコーセーのハンドクリームを自分にもゲットしました★
資生堂、コーセーのハッピーバスディが好きかな。
でも全部コーセーでそろえてみようかな。
ダントツでコーセーがいいのは値段で分かります。
多分ですけれども。


逆にだけど、コーセーが一位じゃなかったらわたしは泣くかもね。
しかし今ブルガリアンローズ人気なのかな?
そこら中でお見かけしますよね。
いや前から香料としては沢山使われてるとは思うけど、ダマスクローズ配合!とか書いてあるのを見るのは個人的には最近です。
↑コスメから遠ざかってたもんでね。


ブルガリア産ダマスクローズは本当に良い香りで私は好きですよ。
青みがかった香りと称していた方がいましたが、私は青みがかった香りが大好きなためか全く分かりませんけど。
フルーティーと称していた方もいましたが、それはちょっと分かるかもなぁ。
ラストノートに調合されるみたいな重さではないんだけど、甘くて爽やかなのに重厚感のある香りだと思います。


エッセンシャルオイルで確認するのが確かでしょうかね。
兎に角このティファもさっぱりしたハンドクリームだし、これだけ入って数百円で買えるのはありがたいし、気になっていたから買っちゃいましたよねw
でもパケは昔の方が遙かに可愛いですね。


何故こんなシンプルなパケになっちゃったんだろうか…!


ってか、通販で買ったコスメ商品がまだ届かないんだけど、何かトラブルでもおきたのだろうか?
明日そのコスメ届いてなかったら、連絡してみよっと^^
通販はこれだから、ちょっと面倒だよね・・・


コーセーの化粧品を通販でについてでした。
みなさんまた次回のブログでお会いしましょうね~^^

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。