スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西の占い師さんはレベルが高い!?ヒミツはパワースポット?

一部の占い師さんの間で「関西の占い師さんはレベルが高い」と言われているそうです。
例えば、関東でトップレベルの占い師さんでも、関西に行くと中の上くらいになってしまうのだとか・・・これは、関東での占いは「エンターテイメント」関西での占いはちゃんとしたもので、占い師さんも本格的と言う人もいます。
関西の占い師さんがレベルが高いというのは関西の土地のパワーなどにも関係しているのでしょうか?


パワースポットは一般に人だけではなく、占い師さんが赴いて、パワーを高めるということもあるようです。
今回は関西のパワースポットを見て行こうとおもいます。
関西には霊験灼かな「京都」があります。有名な「清水寺」もそのひとつだとか。しかし、関西には京都だけではなく協力なパワースポットがいくつかあるのだとか。


有名な場所だと奈良県にある「洞川温泉」そして同じく「天河神社」。この2つは関西の有名なパワースポットで、占い師さんのみならず、アーティストの方も足を運ぶそうです。
また、関西はパワースポットとしてだけではなく、見るだけで大自然のパワーを感じられる場所が多々あります。
そのなかで「徒歩でわたれる日本一長いつり橋」と名高い「谷瀬のつり橋」は関西でも有数のパワースポットで、かなり強力なパワーが得られるそうです。


橋の下を流れる川の水は濁りが一切なく、綺麗なエメラルドグリーンです。
川底が見えるほど綺麗な透き通った水はそれだけでも、大自然のパワーを受けられますね。


関西の占い師さんのレベルが高い詳しい理由はわかりませんが、このように多数のパワースポットがあるのを知るとその理由もなんとなくわかる気がします。
遠くて行けない方はGoogle mapで行った気分だけでも味わってみてください。

テーマ : 気になった事
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。