スポンサーサイト


IKKOさんのおすすめコスメとクリーム

IKKOさんのおすすめコスメとクリーム

どうもみなさんこんにちわ☆
今日もはりきってコスメ日記書いていくんで、みなさんぜひぜひ見てってくださいね^^


今日はヒッキーでした(・ω・)/

テレビで録画してた、おねえまんず見てました
IKKOさんマジうけるよね!
でもみんなホント女だよね!
私女なのに負けてるかも・・・


ほんとヒマだったなぁー。

お母さん仕事だし弟も部活あるから夕方にしか帰ってこなかったしね。

いつものことだけど何か寂しかったなぁー。。。


あ、あたしブラコンなんだよね(笑)


最近うざがられまくりだけどねぇ。

会話できるとちょっとした達成感と喜びを感じます(爆)



YouTubeも飽きたしなぁ、スッピンでいたかったから外出る気にもならずですよ。
最近メイクとか極力しないようにしてます><
コスメ用品とかも全然買ってないし、、、


そんなこんなですることなーいって感じなんです。〇| ̄|_ww



お掃除もお昼からするくらいなんで、ダラダラとそしてゴロゴロとしてましたw

干物かーっつ~の\(^O^)/(笑)



そんなあたしも明日はなんと入学式なんですよ(^ω^)


ってか、ドキドキやんけぇ!!


2009年の春!これからは友達いっぱいできるといいなぁって思います(´・ω・`)


でも夜は飲み会行くぞっ!!


楽しみ楽しみです⊂(^ω^ )つ゛



明日入学式なんで気合い入れてパックして寝まーす(笑)



大学生なったら時間できるからね、本でも買って読もうって思うんだけど、
みなさんなにかおすすめの本とかあったら教えて下さいね(^o^)/



今はIKKOさんの女の法則とかゆうのが気になってます。(笑)
友達もこのIKKOさんの本読んでおすすめだよって言ってた^^


そうそうそれと、IKKOさんのおすすめのBBクリームとかコスメもいいって!
IKKOさんのおすすめする商品は何でもいいのかなぁ~w


IKKOさんのおすすめコスメとクリームについてでした。
それではみなさん、また次回の日記でお会いしましょうね☆”

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
