スポンサーサイト


広島のアウトレットマンション

さらに安い!?広島のアウトレットマンション


広島は海外からの観光客も多数くることで有名な県です。
観光地やレジャー施設も多く、観光客だけではなく、地元の方々も楽しめる県でもあります。


では、広島のアウトレットマンション事情はどうなっているのか?
今は気軽に調べられるので、インターネットで広島のアウトレットマンションを調べてみました。
まずは、広島の物件売買価格が東京都が全くことなることに驚きました。


当たり前のことですが、土地代は地域により異なるのですよね・・・東京都と広島の距離間を考えると、そこはなんだか納得してしまいます。
そう、広島は物件的にも東京よりガクンと物件価格は下がります。

今回見たホームページサイトでは、アウトレットマンション価格で1000万円代は非常に多く、同じ中古扱いの物件でも500万円代もあり、驚きました。
価格だけではなく、周辺環境や治安もしっかりしている様子だったのと、何より値段のわりに専用面積の広さにも驚きました。


広島でも、アウトレットマンションはもちろん浸透していると思いますが、アウトレットマンション以外の新築マンションでも、その価格の多くは定価で5000万円代に行くか行かないかなのです。
うーん・・・これはお買い得・・・住めば都とも言いますし、お値段を理由に広島移住を考える人もいるのではないでしょうか。


さらに広島は福祉事業にも力を入れています。セカンドライフにも適していると考えていいでしょう。
老後のセカンドライフに、素敵な広島を検討してみてはどうでしょうか?

テーマ : 株式投資、お得な情報、儲け話
ジャンル : 株式・投資・マネー

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
