

川崎市のアウトレットマンション

発展を続ける川崎市のアウトレットマンション


神奈川県川崎市は、同じく神奈川県である横浜市とは一線おいて、街並み的には非常に穏やかな街並みとなっています。
街の一部にはさまざまな企業の工場が集まった工場地帯があり、また住宅地になると、工場地帯とは違った緩やかな雰囲気です。
ひとつの街にさまざまな顔があるのも川崎市の魅力でしょう。


川崎市は再開発など、積極的に行って来ましたが、最近は駅付近にあった大きな工場が撤退し、その場に新しい商業施設を建設したりと、賑わいはさらに増しています。
駅付近にもマンションが多々あるので、アウトレットマンションも掘り出し物として存在していても、おかしくありませんね。


また、昔から再開発が活発な川崎市はそれだけマンションもたくさん立っているということです。
立地も、東京とは目と鼻の先ですから、同じ神奈川県でも横浜市より交通も便利ですね。


さて、川崎のアウトレットマンションの例をあげてみると、「川崎 | リノベーションマンション 」こちらの価格は2,850 万円となっていました。
確かに、マンションでも通常は5000万円にもなりますし、アウトレットマンションなだけあり、価格もいいですね。


しかも設備や防犯面もしっかりしていて、住みやすそうです。
川崎には競馬場もあり、印象的には少し怖い街並みという印象も持たれがちですが、最近は競馬場もショッピングセンターのようにキレイなので、競馬場に興味がなくても、フードコートなどで十分たのしめますよ。

テーマ : 店舗開発
ジャンル : ビジネス

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
