スポンサーサイト


美白の化粧水は人気のこれ!

美白の化粧水は人気のこれ!


どうもみなさんこんにちわ☆
今日もはりきって美白日記書いていくんで、みなさんぜひぜひ見てってくださいね^^


ついについにですが!!
こっこれは、という人気の美白の洗顔見つけましたよ。


昔懐かしい「ロゼット」って洗顔です!


インターネットでも話題になっていたので買ってみたら、これはもー、リピート確定です。
コメントの9割は「すごくよかったです!!」だったので、これからひそかなロゼット人気出て ブームになること違いないでしょうね・・・・。


しかもこのロゼット激安なんですよね、650円くらい?安売りでなんと298円になるところもあるらしいです。


ここ数年いろいろ買っても、「人気あっても、悪くはないけど特にいいとも思わない!」が続いていたので、久しぶりにヒットの洗顔です。


使い心地がとにかくいいんですよね!


匂いもいいし!子供の頃親戚の家に泊まりに行ったときのお風呂場の匂いなんです。ばあちゃん家の匂いって感じでしょうか。


しかも半日経ってもまだ手に匂いとしっとり感が残ってるしね!


お肌はつっぱり感ゼロで、洗顔後しばらく何もしなくても乾燥してこないし、化粧水の吸収もいいんです。
化粧水の吸収が悪かった私にはうれしいことですよね!
もっちりしっとりが続いて、お肌が柔らかくなりますよ~、これは^^。


そして噂によると美白効果もあるしボディにも使えるらしいです。
この安さで美白効果って最高です^^
美白願望高いので、がんばって続けて使おうと思います!


あとは安く売ってるところを見つけなければなりませんなぁ・・・・。

 
ついでに言ってしまうと。


100均のカラーパレット、カラーは調整が利くので100円で充分重宝しますよ。


年をとってからの方が、こういうの安く済ませるようになってきたなぁ・・・・><。

そうそう、それと化粧水も買いにいかないと!
なんかいい化粧水ってありますか?


美白の化粧水は人気のこれ!
それではみなさん、また次回の日記でお会いしましょうね☆”

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
