スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野区のアウトレットマンション

注目の中野区アウトレットマンション


東京都23区の西部にある中野区は、区内に鉄道が多く立っており、東京都内のベットタウンとして発達してきました。
また、駅の近くには有名な中野サンプラザが立ち、個性的なアニメショップなどが多数存在します。
中央線沿いにアニメや漫画の専門学校も多く、また、アニメーション制作は隣接する杉並区と並んで盛んなので、その関係者などにも人気の街です。


近年では中野坂上区地区再開発により、高層ビルやマンションも増え、アウトレットマンションが存在する条件としては、高いものがあります。
都心部へのアクセスにおいても便利で、なおかつ最近では大手企業も中野区に進出してきているので、サラリーマンの方などでも理想的な物件が目白押しなのは、間違いないですね。


再開発が盛んになった街では、新たなマンションのモデルルーム展示会なども頻繁に行われます。
そんな中、余ってしまうのが、そのモデルルームとなったマンションの一室。これがアウトレットマンションとなる場合もあるのですが、中野区の場合は高層マンションなども増えているので、そんなアウトレットマンションが多いのかもしれません。
とくにアニメなどのサブカルチャーに目を向ける人は中野に住み、はたまた中野区でアニメの仕事などをしていたら、ますます中野区から外には出たくなくなってしまいますね。


アウトレットマンションを買う理由の1番は値段。そして第2に周辺環境の良さ。というのが多いですが、中野区のようにサブカルチャーを基本としてのお部屋探しも珍しいですね。
アウトレットマンションを探す際は、このような趣味にあったお部屋探しもいかがでしょうか?

テーマ : 若い世代で資産形成を
ジャンル : 株式・投資・マネー

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。