スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京都のアウトレットマンションの選び方

東京都のアウトレットマンションの選び方


東京御は人口も多いこともあり、アウトレットマンションは他県より群を抜いて数は多数あります。
しかし、この東京都アウトレットマンションは単にやすいからといっての衝動買いは、危険です。


アウトレットマンションは現在、一部でブームになっているほどですが、それに目をつけて悪質な方法で売りつける不動産会社も存在します。
以前、ガイアの夜明けで放送していたアウトレットマンションの販売方法は、通常の販売会で「1000万円引きます!」と行って買わせる方法でした。
これを聞いたら、顧客は買いたい衝動が抑えられませんし、通常1000万円はまずあり得ないので「ここで購入しなければ!」という思いも生まれます。


このような商法で購入するのは間違いでは、ありませんが金額だけ気にして物件を見ないと悪質な不動産会社から欠陥のあるアウトレットマンションを交わされるケースもあります。
とくに東京都は住みたい人も多いですから、このような手口は多数あるでしょう。


アウトレットマンションが安いのは通常、欠陥があるからではありません。
きちんとした理由で、それでも人が安心して住める住宅だからこそのアウトレットマンションです。
東京都に限らず、それはどこの地域でも言えることです。


購入の際には物件を十分確認し、安い理由もキチンと伺いましょう。最も、悪質な業者はわかっていて販売しているので「欠陥住宅です!」とは言わないでしょうが・・・
知り合いに建築関係者などがいたら同行して貰うのも手です。

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。