スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡のアウトレットマンション

福岡のアウトレットマンション探し


アウトレットマンションとはその名を聞いてお察しの通り、安いマンションです。
このアウトレットマンションはモデルルームなどで使用していた物件など、竣工後に未入居状態の物件のことをそう呼びます。


現在、世の中は空前の不況です。マンションも安く買おうと現在、アウトレットマンションが注目されています。
近年では主に首都圏でしたが、最近では福岡にもアウトレットマンションブームがやってきているのです。


福岡にお住まいの方なら、知っている「アルバクリエイト」という企業。福岡を中心にマンションを扱う不動産企業です。
もちろん、アウトレットマンションも扱っており、なかでも福岡県古賀市の「フェスティオ古賀HANAMI」は完成済み。即入居可能で1090万円というのだから驚きです。


福岡はこのようにアウトレットマンションを扱う不動産会社がいくつもあり、アウトレットマンションを紹介する雑誌もあるそうです。
アウトレットマンションは「再版物件」と見られがちですが、その多くは未入居住宅です。


それは、新古物件として法律上中古と同じ扱いを受けてしまうためです。室内は新品であっても税金などの諸費用は中古と同レベルであることもあるので、こちらは入居前にちゃんと確認してから入居を検討してみましょう。
このような理由もあり、多くのアウトレットマンションは掘り出し物の物件があちこちで見られます。福岡でも自らに合った、通勤や環境のいい物件がみつかるといいですね。

テーマ : 地域のニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。