スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベレステのアウトレットマンション

リベレステとアウトレットマンションの関係


みなさん「リベレステ」という名前、ご存じでしょうか?
この「リベレステ」はアウトレットマンションブームの火付け役ともいえる不動産企業です。
リベレステ株式会社はアウトレットマンションを積極的にてがけており、アウトレットマンション後はその売上高も急上昇です。


平成20年5月から翌年の5月の売上高を比べると、売上高:5,577百万→9,188百万 と見ただけで絶好調です。
その効果もあり、リベレステ株式会社は新規店舗を増やし、業務拡大にも余念がありません。


このリベレステ株式会社は温泉の原泉も所有しており、リベレステ株式会社で販売している物件のなかには温泉付マンションや住宅があります。
また、この原泉も販売しており、自宅でも温泉はいれるサービスもしています。
このようなリベレステ株式会社の活躍はテレビでも度々、紹介されるほどです。


リベレステ株式会社のこのような活躍は事業の手広さだけではなく、大きな理由としては社会全体が不況だということです。
不況の時代に、家を買いたいのにどこも高い!では手を出したくてもなかなか出ません。
そこで、アウトレットマンションが出たら?・・・当然、安く買いたい人は食いつきます。


しかも、このアウトレットマンションの多くは未入居状態の訳あり物件なのですから当然です。
しかし、その数は少なく希望にあった物件を探すのも一苦労なのが現状です。
リベレステ株式会社がさらに成長するための課題は、物件数の増加にあるのかもしれません。

テーマ : ちょっといいニュース。
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。