スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルメイク 料金の相場

フルメイク 料金の相場


どうもみなさんこんにちわ☆
今日もはりきってフルメイク日記書いていくんで、みなさんぜひぜひ見てってくださいね^^


ぬわっは! といきなり意味不明なこと書いてしまいましたが、

ご飯食べて四時間近く爆睡しとったのですよ!!w

フルメイクで朝を迎えるところだったなぁ★

最近よくフルメイクで寝ちゃうこと多いので、、、

やっぱ疲れてるのかなぁ・・


ぬをー。><

実家にある会報がみてぇっす・・・。

色んなところでネタバレ~って感じなんですが♪

ちゃんと住所変更してないとあかんなって思いました。


それでですね、尊敬する女性の一人に勝間和代さんがいます。
ベストセラー量産しとる公認会計士の方です。
ビジネス書の「年収を10倍にする方法」とかご存知ないでしょうか?


華々しいキャリアと、2回の離婚、3人のお嬢様がいらっしゃるスーパーキャリアウーマンなのです。


先日、amamに特集されているのを見て、びっくりした。彼女かなりキレイになってる!!


子どもがいて、キャリアがあって、キレイだなんて彼女は最強の女性じゃないですか。


昨年は、カノジョの本を結構読みましたが、その都度、もうちょっと髪型が…
もっと表情可愛く…と個人的によく思っておりました。


ぱらぱらと、雑誌を眺めてみて
「きれいになる努力は必要。……プロに料金払ってメイクアップレッスンを習ったほうが費用対効果は高い。」とあるのです。


遅咲きで、18歳から化粧直しポーチを持ち歩くようになったわたしのメイクは新色のアイシャドーやリップを買っても基本は変わっていないんですよね。
30の管理職として、さらには独立を目指すものとして、このメイクはどうなんだろうって思います…
フルメイクしてもそんなに化粧濃くないしね・・・
そんな風に、最近は思っておりましたね。


百貨店の美容カウンターに行っても、高い料金の化粧品のを薦められるだけなんで。


行きつけの美容室のスタッフに、相談してみたところ、
「メイクアップの予習」が出来るとのこと。料金は3000円くらいでした。


早速、予約してみました。そこのサロンで一番のコスメフリークのAさんにやってもらうことに。


ここ最近で睡眠時間が減ってしまったのですが、悩みは忙しいことより
あって直ぐに「疲れてる?」って言われる顔のくすみとクマですかね。


まぁ、これからはフルメイクして寝ないよう気をつけよっと!


フルメイク 料金の相場についてでした!
それではみなさん、また次回の日記でお会いしましょうね☆”

テーマ : ブライダルアイテム
ジャンル : 結婚・家庭生活

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。