スポンサーサイト


榮倉奈々の髪型 ショートがいい!

榮倉奈々の髪型 ショートがいい!


どうもみなさんこんにちわ☆
今日もはりきって日記書いていくんで、みなさんぜひぜひ見てってくださいね^^


えぇっと…



決めました!何を?



髪型です!



何が言いたいかと言いますと…



発売された雑誌3誌を今日買ってきて…


ざっと見て…



髪型似てきてんちゃうん




で、わたしは決めた


彼女の髪型にする!


誰かと言いますと…
もうここで名前があがった


榮倉奈々ちゃんの髪型やぁ!!


あのショートの髪型ね^^


ホンマちょっと似てきてると思うねん(笑)


あと…わたしの、前髪をもう少し伸ばして、軽くストレートなパーマをあてて、色をもう少し明るくしたら…


似ちゃうんちゃうん


わたしのは基本、髪型ショートやねん。まぁショートかボブかって感じですね長いの似合わんみたいってか伸びる前に切っちゃう(苦笑)


3月に美容院行って…そん時はボブやったんやけど…切らないつもりで行ったのに…何かね、美容院行ったら髪切りたくなるで…切っちゃって(笑)


メイちゃんの執事の榮倉奈々ちゃんぐらいの髪の長さ結構短くしてですね…


でも、前髪だけは切らんかった今の榮倉奈々ちゃんの髪型を思い出して頂ければ分かると思いますが…短いですよねぇ><


わたしって…結構…童顔なんですよね(苦笑)


だから前髪切ったら幼くなると思って切らずにそのままにしました。


結果榮倉奈々ちゃんの髪型に近づいてるというね


榮倉奈々ちゃんあんま髪型変わらんし…


だから榮倉奈々ちゃん目指すのであります(笑)


一応、来月は美容院行く月やから…思い切って髪の色…榮倉奈々ちゃんに近くしようかなあんま明るすぎは出来んけどね。


わたしっていっつも色、ピンクかホワイトやから…


たまには色変えようかな


絶対榮倉奈々ちゃんのショートの髪型いけると思う←ってどこからそんな自信が出てくんねん(苦笑)


目指せ榮倉奈々ちゃん!!


わたしはこれまでも、榮倉奈々ちゃんの髪型もマネてきたから


今度はまた榮倉奈々ちゃんの髪型をマネるよ


ってか…3誌全部…榮倉奈々の髪型先月買ったM誌と一緒だったし!


映画やから?…かな…


さすがにあれはマネ出来ない(笑)


さっ!榮倉奈々ちゃんの髪型目指して…がんがります!!


榮倉奈々の髪型 ショートがいい!でした。
それではみなさん、また次回の日記でお会いしましょうね☆”

テーマ : ヘアケア
ジャンル : ファッション・ブランド

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
