スポンサーサイト


ガネーシャ像の置物を通販

ガネーシャ像の置物を通販で


どうもみなさんこんにちわ☆
今日もはりきって通販日記書いていくんで、みなさんぜひぜひ見てってくださいね^^


家だとなかなか起きれないのに友達の家では朝早く目が覚める
そう寝てるのが勿体無いんです・・・私なんです。


目が覚めて外に出るとめちゃくちゃ暑いんです。
いや~もう朝だぁ><
ってか、この友達の部屋に変な犬の置物あるんだけど、何なんだろう?w
この置物通販で買ったらしいですが・・・


この日はイベント前日で本当は地元でお祭りがあるはずなんだけど、
今年はいろいろとバタバタしていたらしく喧嘩があったらアカンってことで、
なんとお祭りは中止命令がでたらしいです。


とりあえずお昼ご飯を食べることにして、
ファミレスへ行ってみんなの分のコーヒーを買いに行きました・・・


ご飯を食べて待つしかないかってことで、
バイクのところへ戻ったらバイクが出せてホッとしました。


帰りは明日のイベントに備えてスーパーに寄って食べ物の調達をしました。


この日、きんじょはイオンへも行って買い物してから帰って、
友達がとまっているホテルにお泊りに行きました^^


夜中までおしゃべりして就寝ですね☆


ってか、昨日はガネーシャの置物を通販で買いました!


某経済新聞で「夢をかなえる貯金箱」の記事を見て
早速、ネットで探して通販で購入したんですよね。


ガネーシャは顔が可愛くて好きなんだぁ!


貯金箱使いというより、車の中に飾りたいかもね!
ダッシュボードにこんなガネーシャ像ってどうかな?
私は置きたいなって思っていたんだよね~^^


そうそう、このガネーシャ像は
ネット通販のamazonにまだ在庫ありなんで欲しい方はいそいだほうがいいっすよん^^


ガネーシャ像の置物を通販でした!
それではみなさん、また次回の日記でお会いしましょうね☆”

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
