スポンサーサイト


逆フレンチネイル 塗り方とやり方のコツ

逆フレンチネイル 塗り方とやり方のコツ!


どうもみなさんこんにちわ☆
今日もはりきって日記書いていくんで、みなさんぜひぜひ見てってくださいね^^


逆フレンチネイルの塗り方とやり方を教えてもらったんで、自分で逆フレンチネイルしてみました!
やってみて、少し塗り方とやり方のコツが分かったような気がします。


ピンクに近い紫のラメネイルに、シルバーのラメをフレンチ風にのせた簡単逆フレンチネイルです o(^-^)o
こんな感じでネイルしてます。


今までのネイルは、逆フレンチネイル(ベージュブラウン)で
ゴールドラメのラインという、王道チョコレート系ネイルで
おニュー携帯とよく合って、お気に入りだったのです!!


でもね、もう春なので。。。
ネイルも春仕様にしました!!
さくらアートで10本中1本だけ『立体』になっているのです。(笑)
アートは時間がかかるので、いつの間にか熟睡してしまってねぇ
ネイリストさんに、終わりましたよ~と起こしてもらっちゃったんですけど。


ここのネイルサロンは美容院併設のネイルサロンだから、引き続き髪の毛も
前回は長めのショートだったから、今回は本当のショート
完成後、まるで少年のようだと美容師さんと笑って~
でも短いのすごく好きなのです!ってことで、満足かな。



次はもっとキレイに出来るかな~^^


ってか、今日はいろいろやることあるから早くお昼ごはん食べないと><
そんなんなんで、とりまコンビニ行ってきま~す!!


逆フレンチネイル 塗り方とやり方のコツ!についてでした。
それではみなさん、また次回の日記でお会いしましょうね☆”

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
