スポンサーサイト


バイク メーカーの比較!

バイク メーカーの比較について!


バイク好き好きのみなさんどうもこんにちわ!!


バイク好き、メーカー好きのみなさんにお届けする、今回のバイク情報はこちらになります♪


まぁ、ちょっとハズレてるかもしれませんが、バイク歴20年なので。
その間に、見たり乗ったりしてきた「4大バイクメーカー」の個人的な感想?というかイメージ?です(笑)


あくまで「お遊び」。休み中のおっちゃんの戯言、ご不快でしたら、ご容赦くださいね><…



バイク メーカー ホンダ☆
ほんとうに、よくできているなって感じ。誰が乗ってもハズレなしです。さすがですよね。だが、ライダーという人たちは、そこが真面目すぎてつまらないと感じてしまうパターンもありますね!



バイク メーカー ヤマハ☆
デザインが素敵だと思う。精緻なエンジニアリングです。しかし、ときどきクオリティがそれに追いつかないのかな。だから残念だけど、やっぱり業界2位を感じてしまうのでしょうか。



バイク メーカー カワサキ☆
男のバイクメーカーですね。チョイ悪なカッコヨさもあり。硬派です。カワサキ野郎の結束は固い!でも、いろんな意味で、重いのかも。そして、濃いのかな。「あの色」がダメな人にはダメですね^^。



バイク メーカー スズキ☆
ある意味、清々しく吹っ切れてますね。スズキの、スズキによる、スズキファンのためのバイクって感じでyそう!カッコイイです!でも、ときどきそのカッコヨさが他社のオーナーには理解できなくなる時もあるかね?


まぁ、そんなところでしょうか?
私の思うバイクのメーカーの比較です^^


ってことで、私的な「バイク メーカーの比較!」でした。
それではみなさん、また次回のバイクブログでお会いしましょうね♪

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
