スポンサーサイト


はるな愛のダイエット

はるな愛のダイエット


今年も夏に向けてのダイエットのシーズンがやってきましたね!!
ってことは来月は?そうです、5月に突入してもうすぐGWっていう季節なわけですけれども。


ってか、みなさんダイエットの思い出って何かありますか??
私はさっぱりいい思い出はないです。><
ってか、忘れてしまいました、、、
ってことで、今回はダイエットについて、ブログに書きたいと思います^^


最近なかなか体重落ちません。
よく噛むだけじゃもうおちないみたいなんですよね。

苦痛のともなうダイエット開始でしょうかね!?

コアリズムを向かいのスイーツのおねえちゃんにすすめられたんです。


わたくしにくびれができたらどうしよう。


今日甘いものを食べて幸せを感じてるとき、私って本当に女かな?

甘いものを食べて幸せとはすこし女性っぽい。

だけども、関係ないっすわ。


昨日帰りのバスで私はお見合いじゃないと結婚できないかもと考えたしね。


友達がはるな愛に似ていると言うし、、、。
まぁ、でもはるな愛さんのほうが私よりも女だし、かわいいとおもうなぁ・・・
完全に女として負けてます、はい><


こんなことをふと最近思います。


そうそうそれと週末は、風邪引いたので家でだらだらしてました。

まだ体にだるさが残ってます。

最近知ったはるな愛の「I・U・YO・NE~」。

PVで結構踊っててすげーって思ったんですけれど、
ダイエットがてら、振りでも覚えてみるかな(笑)


はるな愛のダイエットについてでした。
そんなところで、みなさんまた次回のダイエットブログで!!

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
