スポンサーサイト


おにぎりせんべいを箱・ファミリーパックで!

おにぎりせんべいを箱・ファミリーパックで!


最近マイブームはおにぎりせんべいです!!
そんなわたしですが何か!?><
ってか、これホントにおいしいんですよ…


なんか今日なんにもないし月曜も仕事は昼からだから遊びたいですね。
昨日オフがいそがしいのに合間塗ってイオンにいくんじゃなかった!!
今日行ってついでに(?)イオン行けばよかったなぁ!!


欲しいの味のおにぎりせんべいがみつかりません。1つもみつかならいな…。
最近思ったんだけどネットで大量に箱・ファミリーパック買いっていう手もあるのね!!
なんとなくおにぎりせんべいをネットで買う意識なかったなぁ!!


ネットオークションならまだしもですが!!


遊びたいけどよく考えたらサイトのリクエストたまってたなぁ!!
結構順番前後して書いちゃってたりしてかいてるにはかいてるんですがたまってるんだよね…


ってか、ネット関連の友達さんたちとも遊びたいーって感じです…


唐突に家の庭でバーベキューパーティーをお父さんがはじめました。
なんか突発なのにたくさん庭に人いる…なにしとんねん…って思ったし><


親戚もうちに厄取りに来てくれてなんて休日らしい休日だ。
子どもたちがそろいもそろってお肉片手にわあわあかわいい。それだけでおねえさん幸せですわ…!!


しかしおにぎりせんべいマジうまいっすわ…
箱・ファミリーパックで買っちゃおうかな?


ってか、みんなもおにぎりせんべい食べてみてね^^


そんなジレンマ。だれか遊びにいこうご飯食べにいこうよ^^!!


おにぎりせんべいを箱・ファミリーパックで!でした。
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!

テーマ : どうでもいいかもしれないニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
