スポンサーサイト


益若つばさ風メイク

益若つばさ風メイク


いや~、益若つばさちゃんみたいに私も痩せたいわ‥・
って思う今日このごろです。
メイクを益若つばさちゃん風メイクにしてるんですけど(笑)
何せ顔も体重もかわいくないんでねぇ、、、


まぁ、メイクだけは昔っからマネさせていただいております^^


ってか、体重が増える原因はやっぱり毎日の間食なのかなぁ(;´Д`)=зハァ、、、
しかし、大好きなチョコとケーキってのはどうしても止められないんだよね。


それでもってやってる運動といったらウォーキングくらいしかないかしら。
でも周りの見られてる感じの視線が気になるんだよな~(-.-;)


それとこないだ、仰天ニュースで益若つばさちゃんが出たけど彼女、体重がなんと37キロだって!!
かなり細いんですけど身長がわたしとだいたい同じくらいなのにどうしたら40キロを切るの~~って感じです?
ちなみに安室ちゃんはジャスト40キロらしいね。
誰かから聞きました(笑)


それと友達とモデルの益若つばさちゃんの話を今日カフェにてしてたんですよ。(笑)
益若つばさちゃんってホントかわいいよねって・・・
あんなにやせたいよねって。。。


でもって、まだ痩せないといけないといってるんだとか昔友達のマイコちゃんが38キロ?
まで体重落ちたことがあったけどさ~、
あれ以上で、あきらか益若つばさちゃんのほうが身長もあるんだしって思ったよ。


でも私も贅沢言わないからあと5キロだけでも?痩せたいな~><
いろいろあるけど、ダイエットは何がいいんだろう?
ホントに40キロ切ってみたいっすわ~。。。


ってか、これからメイクして友達の家に行かないとだわ~。
正直めんどくさいっす!!w


益若つばさ風メイクについてでした。
それではみなさん、また次回のメイク日記でお会いしましょうね♪

テーマ : いいニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
