スポンサーサイト


オイルマッサージのやり方なら?

オイルマッサージのやり方なら?


みなさんこんにちわ!!
なんだかテンション高めのわたくしです★
今日もはりきってブログ書いていこうと思いますんで、よろしくお願いします^^


はーい、みなさんオイルマッサージに行ってきましたよ~!
地元の有名なオイルマッサージ屋さんに♪


いや~、オイルマッサージはほんとに気持ち良かったな~^^


オイルマッサージの前に、でよ~く身体を、温めてから
オイルマッサージ開始
50代前半のタイ人っぽいおばちゃんが
民族系の様な洋服であらわれて…


う~んなんだかプロっぽいマッサージです!
ってか、プロなのか><
期待出来そう☆
オイルマッサージする人によってはやり方であんまり期待できなかったりするしなぁ…
今日のわたしの担当は
合格でしたね♪


いっぱいこりもほぐれたかな!!
あんまり気持ち良くて…
調子に乗ってあかすりまでしてしまいましたぁ


てか、このタイ系のおばちゃん…マジ上手でした!!
ほんとに大満足ですね。
今日の所はまた行きたいなぁって思います。


さすがにわたしの垢は撮ってませんが・・・


地元のパーキングから見る景色が綺麗なので写真も撮ってみました!
今度アップしますね。


今日はオイルマッサージ最高だったし、
海も綺麗でしたし、


楽しい1日でした!!


ってか、今度友達にオイルマッサージのやり方教えてもらおっと!
友達がタイのチェンマイで習ってきたらしいんで☆^^


チェンマイのタイ式マッサージは最高らしいですね!
私もいつか行きたいな~♪


オイルマッサージのやり方なら?についてでした。
ではみなさん、そんなところでみなさんまた次回のオイルマッサージ情報でお会いましょう☆

テーマ : 良いコトあったよ(ノ´∀`ノ☆。゜
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
