スポンサーサイト


もやしマヨネーズダイエットについて!

もやしマヨネーズダイエットについて!


先ほどテレビで最新のダイエット特集をやっていましたね。
その中でも1番気になったのはこの↓

もやしマヨネーズダイエットです!!

これはもやしに含まれる成分が代謝をよくするそうです。
最近のマヨネーズは脂肪分解の成分もあるのでいいとのこと。

もやし好き、マヨネーズ好きの私にはもってこいのダイエット方法じゃないでしょうか^^
ってことで、早速明日っからこのもやしマヨネーズダイエットをはじめてみたいと思います。


その他紹介されていたダイエットは下記になります☆

1、温ヨーグルトダイエット

ヨーグルトはちみつ みずで混ぜ朝食時に飲む

乳酸菌ンオ動きが活発になり、代謝が上がる。



2、白湯ダイエット

起床時と食後に白湯を10分かけて飲む
体温が上がり、代謝が上がる


3、1日5食ダイエット

低カロリー300以下の食事を1日5回食べ、空腹のストレスを防ぐ


塩リンゴダイエット
アサイーダイエット
玉ねぎダイエット
発行食品ダイエット・・・


あと、テレビでジャガー横田さん夫妻が
夜トマトダイエットと朝キウイダイエットを実践されてましたね☆

結果では朝キウイダイエットがいいとのことなので、あしたのスーパーでは
キウイの争奪戦がすごそうかも・・・


ってか、なかなかいろんなバリエーションのダイエット方法を用意しているもんですよね(笑)
まぁ、わたしはもやしマヨネーズダイエットをやってみようとおもいます^^


結果楽しみにしててくださいね☆”

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
