スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝キウイダイエットは1日4個まで?

朝キウイダイエットは1日4個まで?


夏までもうすぐですが、みんなダイエットがんばってますか~!?><

ってか、やっと連休に一区切りつきましたね。

地元からお友達が遊びにきたんだけど、なんとも疲れたって感じです(笑)。
ほとんどパソコン使えないしさぁ(見られたら困る事しかないので)、ケータイでmixiとか疲れるしって事でほとんどmixi見てなかったなぁ。

ってことでお久しぶりです、mixi。^^


友達も帰ったしゆっくりとテレビでも見ようと思ったら洗濯の山、食器の山なわけですよ。
家では1日しかご飯食べてないのに山のように食器がある。なにかのお店ですか、ここはって感じです。


そんでもって1時間ほどかけて洗濯山、食器山を片付けましたよ。
洗濯機で食器洗ったら楽なのでは!?と思ってしまうほどめんどくさいのでした。
人が来たら家ではご飯食べないことにしよっと。


そして、テレビを見ていたらジャガー夫妻が2009年の最新ダイエットをやるぞ!みたいな企画をやってたので見ることにしました。 朝キウイと夜トマトですか・・・

ってか、ほんとに愕然としたのですが、画面右上にそこそこな大きさのテロップで「朝バナナはもう古い!」とあるのですよ。


いやいやいや。テレビが誘導してバナナの値段釣り上げといてブームは去りました…。みたいにすんなよなぁって思ったし。
ホントに思ったのはフィリピンでバナナ畑増やしちゃったかもしれないだろうが~><。


しかもどうやら、「朝キウイ」を推してきたからまたビックリしました。
バナナと大差ないじゃないですかい><。バナナの方が安い気がするんですけど・・・!

注意点は1食で4個以上食べたらダメらしいんです。1日4個のキウイって!?どこの人間ですかいっ。

っていうかキウイって言いにくいから嫌いなんだよな。キュウイかと思ってたし・・・。

この朝キウイダイエットがヒットしたらまた果物が高くなるぞ~。そして不景気だとのたまうぞって話!?

あ~、これだからテレビはやだやだって思っちゃうよね。

朝キウイダイエットは1日4個まで?でした。
ではまた次回のダイエット日記で!!

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。