スポンサーサイト


はるな愛さんの整形手術について

はるな愛さんの整形手術について


本日は整形手術について書こうと思います!!
整形ってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??


ちなみにわたしは整形手術ってきくと、、、「やってみたいけど、怖いなぁ!」って思います。><
ってことで、今回は整形手術について、ブログに書きたいと思います^^


こないだ金スマで、はるな愛さんを見ました。なんでも…全身整形したらしいですよね。可愛い方だと思っていたけれど、美容整形手術ってほんとに大変なんですね。体にメスを入れるから術後に痛いのは仕方がないですよね。だけど健常者であり病巣の切除をするではないので、もっと簡単なものだと思ってましたから。


顔のえらを削るのに、手術用のノミを使うっていうのもねぇ。なんか見た目は普通のノミなんですが(((^^;)1ヶ月も腫れていたけれど頭にスカーフその間も仕事にでていたなんてすごいです、はるな愛さん。


生きる為の手術なら仕方なく受けるかもしれないけど、機能的に悪くないのに痛いのを我慢するなんて、私には絶対に無理ですっっ(>_<)


なんか余りに壮絶で昨夜はよく眠れませんでしたよぉ。


ってか、最近整形手術の悲劇的な番組ばっかり見てるんですが!
整形手術を失敗したやつはかなりグロい…(´Д`;)


整形した後に後悔するなんて。
最初からするなよって感じですよね。


でもほんとに、金スマであったはるな愛の整形事情も衝撃的だったよなぁ。


ってことで、はるな愛さんの整形手術についてでした。
みなさんまた次回のブログでお会いしましょうね~^^

テーマ : ありえない情報ニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
