スポンサーサイト


ケアマネージャーの問題集

ケアマネージャーの問題集


どうもみなさんこんにちわ☆
私はいまどの資格を取得しようか悩んでおります><
いちお~、ケアマネージャーの問題集は友達からもらったけど、
う~ん、なんかいきなりケアマネージャーってのもねぇ・・・


ってのは仕事が少なくなってから、悩み続けております。。。
なんか資格とりたいなぁ・・・と思ってネットで調べてましたが、取りたい資格が山ほどあってビックリです

行政書士とかFP、医療事務、簿記、秘書検定、保育士。。。などなど
看護師、歯科助手。。。、介護福祉士。。。
大型トラックの免許とかも興味があったりしちゃったり。。。
宅建とか気象とか興味はあるけど、かなり難しいみたいだから諦めモードです、、、、
やっぱケアマネージャーかな~

ってか、ぜーんぶとりたい私はアホなのかな??

何か、学生当時は何も考えてなかったけど、今ならなんかを本気で、真面目に勉強できそうな気分ですわ。しかも何個も簡単な資格だけでも取りたいかも。。

試験日が被ってなければ、受けれるのであろうか??お金の問題もあるしなぁ。。。

本気で、真面目に考えたいもので、、、

最近人生楽しくないんで、なんか楽しく資格とか勉強とかしたいなって思っております。

仕事探しに行っても資格、資格って書いてあるしなぁ。。。
PC使いこなせるようにもなりたいし。。。ブラインドタッチなんかもできるようになりたいっす!

やりたい事をどう行動するかだよねぇ。
わたしに協力者はいないし。。。

いや~、ホントに悩むなぁ

なんて必死ぶりにまじめに考えちゃったんですが・・・。(笑)

なんかがんばりたいな!

ってか、友達からもらったケアマネージャーの問題集あるから、
これだけでもがんばって勉強しないとだよね!!


まぁ、ケアマネージャーも難しいっていうし、のんびり前向きにがんばりますか><


ケアマネージャーの問題集についてでした。
それではみなさん、また次回のケアマネージャー日記でお会いしましょうね♪

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
