スポンサーサイト


益若つばさ☆すっぴんの画像と・・・

益若つばさ☆すっぴんの画像と・・・


最近なんですけど、益若つばさちゃんのすっぴん画像のをネットで見ました。
全然すっぴんなのにかわいいのはなぜ_?


ってか、モデルのマリエがしゃべくり7で言ってたモデルの名前って「益若つばさ」って噂があるけどホントかな!?
マリエ好きだけど、イケイケすぎるよね~。
お金持ちだから叩かれないのかな(笑)


でも益若つばさちゃんもあれだけ目立って売れてたらしょうがないよね!
モデルって言っても読者モデルだしジャンルも全然違うしね><


そうそう、益若つばさちゃんの子供の名前ってりおんちゃんなんだって・・・予想をたがわずかわいい名前で逆にほっとしたなぁ。
ってわたしは益若つばさちゃんの何でもないけどさぁ。


なんか最近の子供の名前ってけっこうかわった名前が多いそうなんですよね。
まぁ、かわった名前のほうが今はいいのかな!?


ってか、友達んとこのブログでここ10年、20年くらいは前世代の否定の時代で、若者が現在目の前を流れているものにしか興味をもたなくて、目の外や過去の事を知ろうともしないって書いてあったなぁ。結果文化の島宇宙が形成されて、みんな己の閉じた文化圏に引きこもっているって話をしていたんです。


子供の名前ってのもそんな日本の文化の島宇宙の慣れの果てなのかもしれないですよね。自分達のコミュニティー以外の社会を否定無視して、他のコミュニティーに子供が入った時にその名前がどう判断されるか考えていないし、考えられないのかもしれないですね。


まぁ、良くも悪くも一億総中流の時代は終わりましたし、日本もアメリカやイギリスなんかのようにアッパー層とミドル層、ローワー層がはっきり分かれた時代がくるのかもしれないですね。


益若つばさ☆すっぴんの画像と・・・でした。
ではまた次回のすっぴん日記?で(笑)

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
