スポンサーサイト


ももえりが小悪魔アゲハを卒業する?

ももえりが小悪魔アゲハを卒業する?


ももえりちゃんが小悪魔アゲハを卒業するって聞きました><
詳しくは本編で・・・

ってかダイエットに成功したのか?
体重が4きろ
減りましたあ


でもさいきん大好きな
お菓子さえ
うけつけへん
きもちわるくなる


○病?


わたし最近
まぢショックなことが
あったねんシュンッ
これはダイエット成功じゃなくて
恋の病かい?><



泣きすぎて
目ぱんぱんだった夜も
ありました
でもいつまで
続くのゃろ??

こんな弱い自分まぢ
きらいやわ


切ないくらい
愛していたああ
思うほど怖かった。。
いつか来るさよならを
どこかで感じてたの
あの日2人出会わなかったらこんなにも苦しい思い
しなかったかなあ?
でもあなたがいたから
強くなれた。。。


いつものように
『はい仲直り』
っていって


てかほんとに大好きななagehaのももえり卒業
やぱ卒業時期なの?


わたしも夢に向かって
がんばるう


あと9きろ
頑張って落とす


無理ぢゃないし
綺麗になるもん



暗い毎日ぢゃなく
明るい毎日にする


これから、新宿行ってきま~す
今回は外出多くて
充実~(つω`*)

てかageha発売してた
即買い


ももえり5月で
ageha卒業らしいね

まぢやだー
さやかちゃんの次に
好きだったのに(゚⌒゚))


まだ読んでないから
帰ったらじっくりよも~


原宿のforever21だっけ?
見てこよかな笑


今暇だからageha読みながら携帯いじりながらお風呂半身浴してるー(^ω^)
ってかホントにももえり卒業とかかなしす(´;ω;`)
ももえりめっちゃ美人や(^ω^)
でも一番ゎ純恋ちゃんと西山りほちゃん(^ω^)


ももえりが小悪魔アゲハを卒業する?でした。
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!
ほんぢゃね!!

テーマ : え!本当!?
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
