

益若つばさっぽいメイクとネイルに挑戦

益若つばさっぽいメイクとネイルに挑戦


こんばんは~
ネガティブなわたしですハハ


益若つばさちゃんっぽい
メイクとネイルに挑戦してました
たった2日ですが
ものすごかった



何がってー
うんー


益若つばさってより・・・
ただのギャルメイクおばさん?
けどけどけどー
って感じですわ




あはははーん笑

もぉ何やねんやろなっ


さっきまで
公園で喋ってて
夢ふくらましまくってた
楽しかった
益若つばさちゃんみたくなるんだ!
ダイエットしないと><

今はそゆ時が
ウキウキしますは





人間ドッグしたいー
何となくー。




何が言いたいのだろうー




もぉすみません






メイクふきとって
クリームしか
ぬってない…

適当すぎる
ダメだ



明日は
耳鼻科行って
ばあちゃんち行って
渋谷行って
プレゼント買って
ぶしもちと遊ぶ

ってゆう予定!!



何故か睡魔が
襲ってこない~









ダイエットせなー。




益若つばさちゃん目指さないと~。
メイクもネイルもファッションもぜ~んぶ><



意味不明で
ごめんなさい


その後・・・本部に戻り
洗濯。気がつくと
戦闘大勢ばっちりの
メイクをしていた・・・

地元のアウトレットに潜入捜査だ

一時間ぐらいかけて
現場に到着
家族連れやカップルで
賑わう中に
サングラスと半袖の犯人らしき
人物を発見したが
どうやら容疑者でないらしい
横をみると連れも
半袖サングラスだ
自分でも何を言っているのか
よくわからない・・
現場は兎に角・・・暑い
そうこうしている内に
容疑者を発見
ソフトクリーム手をあげろ~!!!
両手は頭の上だあぁああ
犯人を確保
ダイエット中なのに
くそっっ

気がつくと24時間も
起きている
これからまた大事な任務を
控えているのに
眠気の銃撃戦だ
運転ができない・・・

とりあえず本部に戻り
仮眠しよう(;-Д-)


つかにゅんバウワー
面倒くさいWW
○| ̄|_


益若つばさっぽいメイクとネイルに挑戦でした。
それでは、みなさんところでまた次回のメイク・ネイル日記でよろしくお願いします!

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
