スポンサーサイト


口コミとコスメランキングから美容業界を分析

口コミとコスメランキングから美容業界を分析


今日は暇だったので、口コミとコスメランキングから美容業界を分析してました(笑)

結果・・・口コミとコスメランキングはけっこう合っているってことです。

口コミで広がるからコスメランキング上位にくるのか?
コスメランキングが上位だから口コミで広がるのか?

どちらかはわかりませんが、かなり合っていました><(笑)

ってか、私の部屋は月がよく見えます。

って3年も住んでるのに今日気が付いた私。

何かねぇ~月とか星がさ、

視力が悪くなってるからハッキリ見えないわけょ。

ウチ乱視だから月が3重くらいに見えるわけ。

小さい頃は最っとハッキリ見えたのにさ。

なんかさ、その事実にむっちゃ悲しくなったわけょ。

とある映画化された話の中に失明の事があったんだよね。

五体満足で生まれた人間が、

だんだん見えにくくなり、

そのうち霞んで最後は何も見えなくなっちゃう話。

何かさ、これって一番悲しいと思うんだよね。

生まれつき見えないより、

いきなり事故とか何かで見えなくなりより…?

あー…でも、いきなり見えなくなるのもどっこいどっこいか。

素敵な物や風景や愛する人達が見えなくなってゆく悲しさ…

頭の中に描けるはずの絵が、物が、記憶として思い出せない、描けなくなる感覚…

計り知れないショックだよね…

なぁんてね、久しぶりに感傷…ん~観照でもあるかな?それらに浸ってみました。


終わりです。

「寂しいと思うならば、寂しいと思う時間や隙を作らなければよいのだ。さすれば日々楽しかろぅ?」という人間に対し、それこそ一番寂しい事だと一般的に人は言うということは、本来人は2人(異性同士)で1つが在るべき姿と言うことなのだろうか…?と哲学的に考えてしまった皐月でした。あー最近つまんないなぁ…。何かむっちゃ楽しいハッチャけた事したいなぁ~。ん~。例えば、何億とかの世界である日突然お金が手に入って、そのお金でダイエットとエステとジムとファッション系の物を買うのと医療の美容系に行って色々して、自分に自信をつけて、メイクとネイルと中身の品を学ぶ学校行って技術を完璧に学んで身につけて、とっかえひっかえ色んな人と話したり付き合ったり、何股とかかけたりしてみたいね。

まぁ無謀で実現かなり不可な夢物語だけれどね。

でもそれってむっちゃ毎日充実してると思うんだよね。

実際に、お金が普通に稼いでてあったりとか、そう言うのでさ、リアルにそう言う人間居ると思うしさ。

マジうらやましい限りだよね。

口コミとコスメランキングから美容業界を分析でした。
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
