スポンサーサイト


化粧&アイメイク パルコ仕様にする?

化粧&アイメイク パルコ仕様にする?


みなさんどうも!!
今日の天気もなんだかよくないですが、みなさんの調子はいかがですか??(笑)

まぁ、今日もはりきってブログ書いちゃうんで、ぜひぜひ見てってくださいね^^


昨日は暑かった! メールの着信で目が覚めてしまい、暑くて寝直せないので、バッチリ化粧&アイメイクしてパルコへGO!

お買い物ていうより暇つぶしなんで、ぶら~っとしながらおなじみの店員さんのいるショップへ。

結局、何時間居たんだろ?かなり迷惑な客かと…??( ̄口 ̄)
でも、今日ギャルっぽいですね!て言われてショック…

でした。
化粧ってか、アイメイクが濃すぎた
髪も染めたばっかりなんで明るいからかと…。

見た目チェックしてもらい、セクハラ(笑)を受けつつ、雑談して帰ってきましたよ~。

寂しがり治らないかな…いつも誰かに構って貰わないと不安になるんだもん
薬だけじゃね、埋まりません

励まされるより、ちゃんと駄目な自分を叱られたくて、月1で相談に行ってる所もこの先が期待出来ないしな~。

あ~お酒飲みたい!!ダイエット中なんで今月いっぱいは飲んじゃダメなのに~
ヤバいよ!アル中?依存?になっちゃう

仕事始めたら、色々楽になれそうなんだけど…なかなかねえ
お正月振りに合った従姉妹も4月から仕事変わったって言ってたし、世の中まだまだ不況なんだよね

はぁ~あ。

愚痴ってみました(笑)


今から暇なんで化粧(特にアイメイク)の勉強でもいま~す★
もう変なギャルメイクにならないようにしないとねw


化粧&アイメイク パルコ仕様にする?でした。
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!

テーマ : これがオススメ!
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
