スポンサーサイト


横浜駅 おすすめランチを紹介

横浜駅 おすすめランチを紹介


みなさんどうもこんにちわ!!
今日の天気もなんだかよくないですが、みなさんの調子はいかがですか??(笑)

まぁ、今日もはりきってランチブログ書いちゃうんで、ぜひぜひ見てってくださいね^^

金曜日に上京して来て初の横浜の地を踏みました。
理由は電車の中に忘れたバッグを取りに;


あの後(前回の日記の後)、無事バッグが見つかりJRから電話が来て新宿からバッグのある横浜駅まで取りに行きました。
まさかまさか人生初の横浜駅がこんな事でだとは…(T_T)


で、横浜駅着いて事務所行ったらバッグ発見!!!!ありがとう駅員さん!!(T∀T)!!
事前に「バッグの中身は何が入ってますか?中に身分を証明出来る物ありますか?」と聞かれて、「えと、着替え…ジャージと学校の教材です。あとノートに名前書いてあります」と答えた。

で、着いたら書類が出て来て引き取り署名をしたんだけど、その書類にはバッグの中身がひとつづつ書き出されているではあ~りませんかっ!!!!

ちょっ!!( ̄■ ̄;)!!ノート…そのノートは初回レッスンからつける様に言われてつけている日誌なんですけどそれ好きにタイトル(有り得ないくらいこっぱずかしいの)つけて見開きに自分の写真(プロフィール様のバッチリメイクにスタジオ撮影)が貼ってあってさらに夢やら何やら熱く熱く語ってあるノートなんですけど!!
さらにその日は友達の家に泊りに行く予定だったからパンツ放り込んであったんですけど!!
あ、ありえない~~~~~;ちゃんと全部書き出してありますですはい\(T∀T)/

一緒に着いて来てくれた友達も笑ってる笑ってる…;
ま、まぁバッグが無事帰って来ただけでもよしだよね;

まぁ、そのあと横浜駅で友達のおすすめのランチを食べました。
このおすすめのランチはパスタだったんですが、すっごくおいしかったよ><
こんなにおいしいランチを食べたの久し振りなんですけど~。。。

ありがとうね、りんちゃん☆
また横浜駅いこうね^^

てわけでやたら気持ちが浮き沈みした1日デスタ;アハハ;


横浜駅 おすすめランチを紹介でした。
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
