スポンサーサイト


さくりなのメイクって

さくりなのメイクって!!


本日はメイクについて書こうと思います!!
メイクってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??


ちなみにわたしはメイクってきくと、、、「好きだけど、お金もかかるしめんどくさっ><」って思います。

ってことで、今回はメイクについて、ブログに書きたいと思います^^


さっきまで小悪魔アゲハを見ながら、さくりなのメイクを研究してましたw
ももえりも好きだけど、さくりながやっぱ一番すきかな~!!


でも最近は益若つばさちゃんとかもいっぱいテレビ出てるし、
さくりなとかも出ないかな~って期待してます^^


今日はバイト終わったら、買い物してきました\(^o^)/わーい、

お兄ちゃんの知り合いが居てグッチの香水もらったんだけど\(^o^)/わーいわーい、

そのあとイオンに行きたかったけど今度お母さんに車運転してもらってイオンとしまむら行けばいいかと断念しました\(^o^)/よっしゃぁ~!


なんで、まいこちんに会って語りましたよ。

アタシから誘ったのに遅れてごめんね、まいこちん(´;ω;`)

むっちゃくっちゃ楽しかったなぁ!(笑)
まいこちんの泣き笑いにびびったしね(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
また話そうと思いますwww
明後日から学校気張れよ~ってことで、バイバイしました☆

あと画像ありがとね^^!
さっそく堪能しましたよん★”
それとあの件頑張るね、応援よろしくお願いします!
↑なにが

でわ、今からゆっくりお風呂でagehaを見てきますね♪

さくりな\(^o^)/フィーバーって感じです。
さくりなは、巻いててもストレートでもかわいいなぁ。
私もさくりな目指して、メイクにヘアにネイルに・・・
ってがんばろうと思います。


目指せアゲ嬢!!


(´・ω・`)ノ
んでは、そんな感じです★


さくりなのメイクって!!についてでした。
みなさんまた次回のメイクブログでお会いしましょうね~^^

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
