スポンサーサイト


ニキビに効くって口コミ 洗顔料

ニキビに効くって口コミ 洗顔料


みなさんこんにちわ!!
今日はまたもコスメ系の話を書きたいと思います☆

気持ち悪っっ って感じです。
ケーキ食いすぎたしぃ;;
やはり和菓子屋さんに働いてる以上ダイエットなんか無理のような気がしてきた
ほら・・・もうニキビが・・・・。

友達からにきびに効くって口コミで評判の洗顔料をもらいました☆
さいきんニキビがひどいからな。。。

まぁ、この洗顔料をとりあえずで使ってみてニキビがなくなったらまたブログで紹介しますね^^
にっくきニキビをしっかり退治したいと思いますので><

まぁ、口コミなんで私のニキビに効くかはわかりませんが・・・

話変わって、最近ちょこっとずつですが、ヲタク生活を取り戻しつつある。
イラストサイトとかまた見て回るようになったし。

●ナルト●
録りためていたアニメを毎日見てます。
やっと飛段が角都が死んだところです。
飛段大好きなんだよ~。
もうちょっと見ていたかったー。
でも私の本命はサイたんとカカティw
てかナルトキャラ本当皆大好きだー。

●ハガレン●
今さら言うけど、なんでまた放送してんの?リメイク?
しかも大佐の声違うし。
意味わからーーーーーん!

●コナン●
映画が見たいー!!
そして漫画読みたい~!!
1巻~20巻くらいまで読みたい感じですね。

●BJ●
最近は寝る前に必ずBJを読んでます。
先生への愛しさも日々増やしていってます。
やはり私にはこの作品がすべてです。


そうそう口コミで評判のコスメ用品・メイク道具なんかあったら教えてくださいね☆
今年のテーマは美を追及するなので・・・

ニキビに効くって口コミ 洗顔料でした。
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
