スポンサーサイト


母の日プレゼントのランキング

母の日プレゼントのランキング

みなさんこんにちわ!!
今日はまたもコスメ系の話を書きたいと思います☆


昨日わ母の日ー!!
朝からまりちゃんとお母さんに
サプライズヾ(・ε・。)
手紙もプレゼントも喜んでくれて
本当嬉しかった
母の日は大成功って感じでしたよ^^

サプライズわ少し失敗
したけどね(´・ω・`)笑
みなさんは母の日なにか
プレゼントした?


イベントにわなんとか
行けました。熱わ37. 5
まあ学校行けるかな
キリオでわなあんにも買わなかった
メイクしてたけど風邪で
ノリが悪かったから
ツケマなしー(´・ω・`)
男の人ってツケマしてた方が
好きなのかなー?笑

ってゆかね最近
思うのわねー…彼氏の
存在って大きいのかな?
なんかまりちゃん見とるとそんな
感じ。彼氏いるとダイエット
とかの自分磨きとか
頑張ろっ!とかなんか目標
できるやんね。だから
いつでも幸せそうだし、
楽しそう。いいなあって
って思うあたしもそうなれたらな…

そう感じるけど恋わ苦手です
なにかきっかけが
欲しいなあー(・ω・`o)


話しわ戻りまして
お母さん大好きですっ
お母さんみたいな
お母さんになりたい
3日後わおかあさんの誕生日
母の日のすぐあとなんだよね><
プレゼント何にしようかな?
母の日もプレゼントあげたばっかりだから
いっかな?なんつって・・・
ランキングみて決めますか!?

長い日記だけどごめんねーっ
明日の日記わ少し
暗くなるかもしれない

自分にけじめをつけます!

母の日プレゼントのランキングでした。
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
