スポンサーサイト


熊田曜子さんのボディメイク

熊田曜子さんのボディメイク


みなさんどうも!!
今日の天気もなんだかよくないですが、みなさんの調子はいかがですか??(笑)


まぁ、今日もはりきってブログ書いちゃうんで、ぜひぜひ見てってくださいね^^


彼氏が言ってたんですが、
笑っちゃったんで聞いてください!^^


「女性って少しながらも同じ体験をしてみて、
大変と思いました。

メイクすんのに時間かかるし、
メイク落とすのも大変!!!
ヒールはすぐにふくらはぎが痛くなるし。
股広げれないし。
髪の毛もそう。

あっ、ダイエットもだ。


ホントに女性のみなさま、お疲れ様です。」


マジウケる。。。^^

ってか、体重コントロールも順調で
目標値が近づいてきました^^

熊田曜子さんのボディメイクを目指して、
そろそろ、ボディメイクにも取り掛かろうかと~
ボディメイクなんて言うとカッコいいけど
ようは部分的にシェイプしたり
筋肉付けたり、部位毎へのアプローチも始めるって
だけのことなんだけどね

半年くらい前、ちらっと見かけた
美へそダイエット
なんとかダイエットの類は好きじゃないんだけど
これは以前インナーマッスルや身体の循環を
良くする方法として
教えてもらった呼吸法に似ているので
やってみる気になった

しかも簡単
無理もなく出来そう
無理がないということは持続出来るかな?

試しにやってみました~
初級編と中級編 両方1セットづつ
なんで
両方やったかと言うと
簡単だったし、楽だったから
調子にのって両方やってみました

で、今朝起きてびっくり!!!
胸の下辺りから下っ腹まで
お腹一面筋肉痛!!!!!!

筋肉痛と言う事は効いているってことかな??
と、考える事にしました

これなら楽だから続けられそう
しばらく続けてみます~♪

はやく熊田曜子さんのボディメイクみたくなれる
といいな~♪

熊田曜子さんのボディメイクでした。
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
