スポンサーサイト


セルフボディメイクならkyokoさん

セルフボディメイクならkyokoさん



みなさんどうもです!!
今日の天気もなんだかあんまりよくないですが、みなさんの調子はいかがですかぁ?


まぁ、そんなこんなで今日もはりきって日記書いていくんで、みなさんぜひぜひ見てってくださいね^^



わたくし最近 "美"に目覚めたのでしてね






え 遅い?








そうですよね…(ΘoΘ;)






すごい無知なので
良さそうなの片っ端から
買っては試してます


セルフボディメイクならkyokoさん
って友達に聞いたんで、




kyokoさん?って感じでしたが、
ネットで先ほど調べました☆



kyokoさん目指して、セルフボディメイク
がんばりますよ~★



目覚めたは良いけど
実験用の身体になりつつ
あります…わたくし。



化粧は前、仕事には
してかなかったんですが
今年からしていったら
もう、すっぴんで行けなくなりました(笑)







"よくも、あんな肌で今まで行っていたな…"






そんな後悔からうまれた
美意識です(笑)



洗顔の方法から色々
自分にあった化粧水やら
メイクの仕方など…

最近かなり必死です!!


セルフボディメイクも頑張っちゃってるかも


そして一番なにより
頑張らなきゃいけないのが…











そう!




ダイエットですね!



まさにセルフボディメイク!



昔っから太いから
そりゃ色々言われるさ…(-"-;)


でも

泣いても食うんだ(笑)




だから今年は健康な身体!
無理せず"その時"の自分と相談しながら
頑張って痩せます!!



最近はほんと身体の調子悪いからね;
今もまた風邪ひいて…。
先月もひいてたし。




痩せよ痩せよ<(`^´)>


みなさんもセルフボディメイクちゃんと
夏までがんばりましょうね(笑)


kyokoさんはおすすめです^^


セルフボディメイクならkyokoさんでした。
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!

テーマ : TVで紹介されたオススメ商品♪
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
