スポンサーサイト


腹筋 トレーニングでダイエット

腹筋 トレーニングでダイエット


みなさんどうもです!!
今日の天気もなんだかあんまりよくないですが、みなさんのダイエットの調子はいかがですかぁ?
もう夏ももうすぐなんで、ちゃんとダイエット続けましょうね^^

まぁ、そんなこんなで今日もはりきってダイエット日記書いていくんで、みなさんぜひぜひ見てってくださいね^^


久しぶりに女性雑誌を買って読んでいたところ、気になるコラムを発見しました

メイクアップアーティストの方が書いたものなんですが、そこには

『腹筋強化宣言』

との見出しが…

腹筋 トレーニングですね☆


腹筋はいくら鍛えても損をしない筋肉なんだそうです☆

そのコラムの内容には、仕事でも『ここぞ』という時には、腹筋に力を入れて踏ん張るから、腹筋力は大事なんだそう…

それから、腹筋は体のコアな部分だから、腹筋力がある人は、スタイルはもちろん、生き方もしなやかで、芯がしっかりした人が多い…

みたいなことがその記事には書いてありました

この記事を読んだ私は、やっぱり腹筋かぁ…と、改めて腹筋力に憧れを抱きました…

恥ずかしながら、私は生まれてこの方一度もお腹が凹んだことがありません

去年の夏、3キロのダイエットに成功するも、お腹だけは弛んだまま…

二年前、産後にビリーに1週間入隊して、2キロ落とした時も、結局私にはキツすぎて継続不可

あと最近では、寝ながら足の上げ下げ運動30回を1ヶ月間続けましたが、それも効果がイマイチ表れず、挫折(o_ _)o
(あまりにも腹筋が無さすぎる私は、普通の腹筋が一回もできないため、この運動をしておりました…(o_ _)o)

う~っ情けない


腹筋運動は、他の筋肉と比べて、比較的早く効果が出るから、鍛えやすいと言われているのに何故

(多分もっと長いスパンでやらないとダメなんでしょうね…)


この雑誌を見て、今度こそと意気込んで、一昨日から腹筋運動を開始しました

今度はいつまで続けられるかなぁ…

生涯一度はお腹周りをスッキリさせて、『しなやかな女性』を目指したいデス


とりあえず、腹筋 トレーニング続けたいと思います。


腹筋 トレーニングでダイエットについてでした。
ではみなさんまた次回お会いしましょう^^

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
