スポンサーサイト


イッコーさんのおすすめコスメについて

本日はイッコーさんのおすすめコスメについて書こうと思います!!
イッコーさんのおすすめコスメってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??


ちなみにわたしはイッコーさんのおすすめコスメってきくと、、、「どんだけ~♪」って思います。><
ってことで、今回はイッコーさんのおすすめコスメについて、ブログに書きたいと思います^^


イッコーさんのおすすめコスメのBBクリームを友達からもらってつけてますが、
かなりお肌の調子がいいです。


ってか、BBクリームだけあれば十分なので、めんどくさがりやな私でも全然らくちんって感じで使えてますね☆”


めんどくさがりやさん、時間がない方なんかはBBクリームいいと思いますよ。
とりあえず、イッコーさんを信じて使い続けてみようと思います。


てか、ダイエット初めて、4日で200gか・・・。
なんだか先は遠そうだ。

ま、焦らずにがんばりまーす




ダイエットを始めたら、
せっかくなので、魅力ある女になりたくなりました!

魅力・・・ってなんだ?

なんだかよくわかんないけど、手に入れたいゼ!!魅力。


ちなみに「もてる女」で検索してたら、こんなん出てきました。



**男が女を見るポイント**
・恥じらいがあるか
・清潔感があるか
・痩せすぎていないか
・同姓に好かれているか
・性格ブスじゃないか
・料理に対する姿勢
・メイクよりもスキンケア
・ブランド品への執着度



だってさ!


ちなみにこんな事も書かれてたよ。↓
**もてる女の共通点**
・素直で単純な女
・自然な笑顔が多い女
・誘いやすい女
・好き嫌いが少ない女
・ギャップがある女
・理想のタイプを言わない

一概には言えないけど、
男の人は自分の都合のいい人が好きなのね・・・



イッコーさんのおすすめコスメについてでした。
ではみなさんまた次回お会いしましょう^^

テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
