スポンサーサイト


ファッションショーに出演できるモデルさん募集?

ファッションショーに出演できるモデルさん募集?


本日はファッションショーとモデルさんについて書こうと思います!!
ファッションショーとモデルさんってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??


ちなみにわたしはファッションショーとモデルさんってきくと、、、「すごそう!」って思います。><
ってことで、今回はファッションショーとモデルさんについて、ブログに書きたいと思います^^


今日はダイエットに最適な日だったと思う…

………うん。

仕事の先輩4人と友達とでヘアメイクの友達の子の手伝いでファッションショーに行ってきました。
ファッションショーなんてはじめてだったよ~。


でもモデルさんはみんなかわいかったな~!
わたしもモデルさん一回でいいからやってみた~い><
でもこのでかケツじゃむりだよね・・・


まだ1年目なんで何も出来んけどな~
メイクは不得意だと言っていたのにメイクの担当…
ヘア触らせてくれ…~

今日は先輩に「昭一」という、よくあるパターンのあだ名をつけられた
何故だかわかりますよね。
名字があれなもんで…
わからない人は米にて質問受け付けします←



ってか、痩せろ~


風呂入って寝るか




つか先生のアシの人とまさかの地元同じっていう…
駅出るまでご一緒させてもらいました。
更には親戚さんと同じ高校で同じ学年ていう…な(笑)
更に更に住んでいるマンションがお友達と同じっていう事まで判明…

うち4階、お姉さん10階w

ぃい~~~~~!


この職場に通って2ヶ月ちょいやけど、今日の1日は学校通って学んだ1ヶ月ちょいと同じぐらい勉強になったと思う。

若いうちは勢いで、取り敢えずやってみる~
つぅんが大事やねんな~

σ(・_・)はおっさんなんで、もうヘロヘロです。

風呂入って寝るか


この後のスケジュールは明日気が向けばかくぞ(笑)

風呂入って寝るか
(何回いうねん…)


私もファッションショーでお仕事できるようにがんばろっと!!



ファッションショーに出演できるモデルさん募集?についてでした。
ではみなさんまた次回お会いしましょう^^

テーマ : 良いコトあったよ(ノ´∀`ノ☆。゜
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
