スポンサーサイト


ケアマネージャーの試験日について

ケアマネージャーの試験日について


みなさん、おはようございます♪
お仕事の調子はいかがでしょうか?
私はケアマネージャーの仕事もだいぶ慣れまして、これからがんばるぞってところですかね^^


それとご心配おかけしてごめんなさい(笑)。
こないだは一日ケアマネージャーと介護用具業者の方とお話をしていました。
とっても疲れましたが、本人以上に親身になって相談に乗ってくださり嬉しく思いましたね。
ケアマネージャー仲間の皆さんからの温かいコメントとっても感謝いたしております。
ブログは今少し猶予をください。
そして、これからもよろしくお願いしますね♪

                 
ってか、今日もお天気はぽかぽかしててサイコーですよね!
ほんとポカポカ陽気だと気分もテンションも上がってきますし、きっと桜も満開でしょうねー^^♪
先ほどランチにお寿司をいただきました♪


そして、今夜はスペシャルワイド番組があるのでどちらを見ようかな?
モノマネとさんま御殿!(笑)。どっちか録画しようと思います♪


ってか、ケアマネージャーの試験日っていつだったっけ?
今度知り合いがケアマネージャーの試験を受けるみたいなんで、勉強教えにいくって約束しちゃったんで!


まぁ、ケアマネージャーは試験日までにきっちり勉強すればなんとか受かるよね(笑)


ケアマネージャーの試験日についてでした。
では、みなさんまた次回のブログでお会いしましょう^^

テーマ : 医療ニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
