スポンサーサイト


美へそダイエットのやり方

美へそダイエットのやり方


美へそダイエットってみなさん知ってます!?
たぶん今年はブームがくると思うんで、先取りしてはじめたいと思います^^


スマステでさぁ~
FOREVER21と、美へそダイエットと、骨格メイクをやってました~


FOREVER21は、今日行きたかったのですが
混みすぎてて、
入場整理券すら長蛇で
断念しました…
悔しかったよ~

とりあえず、
H&Mはみてこれたよ




美へそダイエットは……
とりあえず…
ぽっこりお腹対策という意味でも、
すこし挑戦してみようかなぁ…
と企んでます。
本腰いれて、ダイエッターにならなば


夏までもうすぐだし、2009年は美へそダイエットで痩せるしかないのかな!?(笑)
ってか、美へそダイエットだろうがバナナダイエットだろうが続けないと意味ないしね><


とりあえず、今年は美へそダイエット!
なにがなんでも美へそダイエットでやせるぞ♪って
決めました^^


ただ、途中お母さんにチャンネルかえられちゃって、わからなくなっちゃいました



きょうは
とりあえず、
大好きなネイルーに囲まれた一日でした!
ネイルやってる時間がなんだかんだで一番落ち着くししあわせだなぁ。。。
こんな私はなんてしあわせなんでしょう?みたいな^^
まぁ、このネイルもダイエットの進み具合も気が向いたら、UPしますね!



美へそダイエットのやり方についてでした。
ではみなさんまた次回のダイエット日記でお会いしましょう^^

テーマ : TVで紹介されたオススメ商品♪
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
