スポンサーサイト


ストレッチでダイエットする方法

ストレッチでダイエットする方法

みなさんどうもこんにちわです!!
今日の天気もなんだかあんまりよくないですが、みなさんの調子はいかがですかぁ?

まぁ、そんなこんなで今日もはりきって日記書いていくんで、みなさんぜひぜひ見てってくださいね^^


とりあえず今からストレッチしやーす!

もちろんダイエットのためストレッチですよ~ん><

このストレッチダイエットで少しでも体重が減るといいなぁ♪

タイ式のマッサージもストレッチ系のマッサージだったし

2009年はストレッチの年にしたいなって思います☆^^

ってか、ちょっと風邪気味な今日このごろ

さっき他店のキャッチさんに呼ばれてお話ししてましたw

寝起きでメイクしたから、汚いメイクだったんで、
『お前、なんか顔が変だぞ(-.-;)メイクが変なのか?』
ってマジで言われてしまいましたツラーイっすわ!

元から可愛くないもんね~

は~ 、まぁメイクのせいってことにしといてね☆


そうそうそれと、今日は銭湯に行ってきたんです!!


空いてて広々とまったりできたな~(・ω・)/
横になれるやつがあってそこに初めていった!!そっから空がキレイに見えたんだよね!


それからコーヒー牛乳飲んで~

夢庵でうどんすき食べて~

軽く飲んで~

パフェ食べて~…

……(*゜Д゜)!!


やっばい!!


体重計のったらヤバかったヽ(´□`。)ノ・゜

またしばらく控えなきゃ


…夜トマトダイエットと朝キウイダイエットもしてみるかな…



あっってか、ポケモン金銀のリメイク、DSででるんだ!絶対買うしね><!
今でてるやつ買おうか迷ってたけど、昔のやりたかったから絶対ハートゴールド買うし!!


ストレッチでダイエットする方法についてでした。
ではみなさんまた次回お会いしましょう^^

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
