スポンサーサイト


骨盤ダイエットのやり方について

骨盤ダイエットのやり方について


本日は骨盤ダイエットについて書こうと思います!!
骨盤ダイエットってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??


ちなみにわたしは骨盤ダイエットってきくと、、、「ダイエットもついに骨盤にまできましたか><」って思います。(笑)
ってことで、今回は骨盤ダイエットについて、ブログに書きたいと思います^^


ってか、骨盤ダイエットを毎日続けています☆
テレビでやってたのを見てかなりはまっちゃってるんですよね。


やり方もちゃんとした骨盤ダイエットの先生から教えてもらえたんで、効果もそれなりにあるんだよね^^
夏までにはあと3キロ以上痩せようと思っているので、がんばって骨盤ダイエット続けたいと思います。


あっ、友達には今度骨盤ダイエットのやり方教えてあげるね☆”


暖かくなってきたから、そろそろウォーキングしようと思う。

いつも近くの公園を歩いてます。



デート代節約にもなるし、公園ヲタクな彼と最終便の飛行機をバッシャバッシャ写メ撮ったりしてます。


て!い!う!か!さ~><


愛車フルリメイクのため、今からローン返済はじまるやあああん><




ダイエットして、痩せます!

節約してお金ためます!




ついでに、愛犬のダイエットもさせないと!



近所のおじさんに、「この犬はよく肥えてるねー」って言われたよ><
うっせ~って感じですよね!




45キロから、もっと痩せたいです。



愛犬は8キロもあります。




ギャー!でぶ!
コンビになっちゃってない><


骨盤ダイエットのやり方についてってことで、私のオススメするダイエット情報でした。
それではみなさん、また次回のダイエット日記でお会いしましょうね♪

テーマ : 考えさせるニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
