スポンサーサイト


働く女性のストレス 解消法について

働く女性のストレス 解消法について


今年も梅雨のシーズンがそろそろやってきますね!!
ってことは来月は?そうです、5月に突入してもうすぐ夏っていう季節なわけですけれども。
みなさんの調子はいかがでしょうか?
私は働く女性としてストレスたっぷりでございます><


ってかいまやっと携帯普通に触れるようになった!

具合ずっと悪くて起きたら…
だったからもう嫌になってて

「もうーやだー」とか言いながらも
心の中では治ってる自分想像してたんだけど、初めてこんなんなって辛かったww


はい…昨日ですね。
レントゲン検査があって
それから学校出たんですよ

そしたらお腹痛くなって
またストレスかな?とか思ったけど
ストレスじゃないっぽいんだよね・・・


だんだんやばくなってきて。
う…吐き気するっ…

みたいな感じで(´・ω・`)
取り敢えず何かあいすとか食べて治るかなって思って

だけど気分微妙で
あいす食べれなくてw


んで電車のドア開けて?
じゃなくてw窓開けてw

カーテンらしきものも閉めて
目つむってた?んですw
というか寝てたw

そして駅ついて
まだ気分悪くて
やばいwとか思って

自転車乗ってみるけど
振動でガタッとしたときとか
ちょー気持ち悪くてw

取り敢えず
本屋さんに…と思って
本屋さんの中歩いてみたけど
全然涼しくないし
気持ち悪くなって
トイレにずっと入ってたww

たぶん3時間ぐらい?←
制服のボタン外して
スカートのボタン外して
ぺたんって座りこんでたw

汚くてごめんなさいww
何回も立ち上がろうとしたけど
立ち上がれなくて

携帯つけて
メールみたら
メアリーからきてて
メール送って

それからまた蹲って?寝てたw
んで今日パパ何時に帰ってくる?(´・ω・`)って電話したら7時って言っててw


あと三時間も…
寝たいよー…帰ろう…


なんかいいストレス解消法ってないのかなぁ・・・
毎日働く女性として癒しが欲しい今日この頃ですわ><


まぁ、毎日働く女性じゃなくてもストレスはたまる日本ですよね。
どっかぱーっと海外旅行でも行きたいな!!


それが一番のストレス解消法かもしれないね^^


長くなりそうなので、次回へ続く



働く女性のストレス 解消法についてについてでした。
ではみなさんまた次回お会いしましょう^^

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
