スポンサーサイト


妊娠の兆候と腹痛

妊娠の兆候と腹痛について


本日は妊娠について書こうと思います!!
妊娠ってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??


ちなみにわたしは妊娠ってきくと、、、「腹痛とかしてつらそう・・・」って思います。><
ってことで、今回は妊娠について、ブログに書きたいと思います^^


ってか、そんなこと書いてたらなんだかお腹が痛くなってきたw
腹痛でしょうか?妊娠の兆候でしょうか!?^^


前回の続きから

と思って(´・ω・`)
結局ママんがタクシー使って
おいで!って言ったので
タクシーを呼びますたw


そしたらちょーどきて
乗ったんだけど、その人めっさノロノロいって、「早くしてくださ…」とか心の中で思ってた(´ω`)


しかも遠回りしてたしねw
辛かったですw

帰ったんだけど
それからも試練がw

もううまく寝付けなくて
「あーもうー…」って言いまくってたw
んでトイレに言ったけど
まあ…うっ…ってなって
お腹は全然治らないし
気分最悪w

妊娠したくないなあ。って思った瞬間だった!(´・ω・`)


本当にご飯の匂い臭っただけで
具合悪くなったし!(´・ω・`)

妊娠してたらウケるw
想像妊娠?←

ごめんなさい
妊娠の兆候とか腹痛とかはありえんです…

まぁそんな感じで
疲れましたね。

こんなんなったのは久し振りだった…
てか初めてだったw

今まで痛くてもここまでは
行かなかったもん…(´・ω・`)


いまね、布団に潜ってます…
最近の中学生にびっくりしてたです…


雑誌めくってた!
1ヶ月1万服のお金に使うとか
聞いたことぁるょ★

一か月ってすごぃよねw
お母さんにいったら
服買ってくれないもんw
はぁ~、残念・・・


もう妊娠したい><(笑)


まぁ、みなさんも妊娠の兆候ありましたら、
すぐに病院行きましょうね^^


妊娠の兆候と腹痛についてでした。
ではみなさんまた次回お会いしましょう^^

テーマ : びっくりした~
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
