スポンサーサイト


忌野清志郎さんと自転車

忌野清志郎さんと自転車


本日は忌野清志郎さんのニュース番組多いなぁ!!
ってか、忌野清志郎ってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??


ちなみにわたしは忌野清志郎ってきくと、、、「ピエロみたいな人」って思います。><
ってことで、今回もはりきってブログ書きたいと思います^^


忌野清志郎さん(´・ω・`)
あのひとのこと知ってるw

今まで車の中でアルバム聞かされてたしw吉田拓郎とか長渕剛さんもw


ってかこないだお母さんが買った電動自転車に乗ったけど、
すっごいすいすい乗れるんだけど><
マジ自転車もついにここまできたのかぁ~(笑)


坂道もそうなんだけど、出だしがすっごい軽いんです!
私も電動自転車買おうかな^^


てかいいなーしーぶーや!
なんかこの雑誌の誤字発見しちゃったかも!

今日はカレ氏とデート
早く着すぎちゃった


来じゃないのかなw
山下美紀ちゃんYUIちゃんが
メイクいっぱいしてるみたいで
可愛い★

YUIちゃんが豆腐ダイエットしてる言ってたけど、めちゃめちゃ前と足の細さが違うしあれはやばかたww


YUIちゃん倒れないか不安w
あとバイクって怖いんだねw

曲がる時とか体曲げないと
バイクがギーって転んで暴れるらしい
もちろん自分も落ちちゃうらしい…

おとーさんが嫌だから体曲げなかったら
転んだからやっぱり車がいいよって言ってた\(^o^)/



てかモデルの人一枚写真5000円らしいよ!確かテレビで言ってた~(癶ε癶●)

すごぃよねw
だからこんなに遊べるんぢゃないかな!
僕おかねもちぢゃないから

こんな毎日遊べないしw
てかメアリー秋野好美ちゃんに似てるw

メアリー可愛いもん!
さすが僕の嫁!
後、メイク用品?で100均が1位2位に結構入ってるのが、びっくりだった(´ω`)

僕の地元の100均の化粧品は
会社潰れてて最近は大阪の会社に変わってたよ★

裏見るのすき(*´艸`*)カロリーとかだと
ピザポテトのカロリーが444カロリーから386ぐらぃになってたw

おおっ
YUIちゃんがこっそり載ってる!
いきものがかりとかEXILE←すごっ英語出て来たっww

が大きく載ってるww
いきものがかり可愛いよね!
EXILEはなんかぁんまりょく知らないってことに(´・ω・`)…←


暇なんで、電動自転車でどっか走ってこよっかな!?
忌野清志郎さんのニュース番組ももう見すぎましたので(笑)


忌野清志郎さんと自転車についてでした。
ではみなさんまた次回お会いしましょう^^

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
