スポンサーサイト


豆乳 野菜ジュースでダイエット

豆乳 野菜ジュースでダイエット


よしっ、夏までにあと5キロ痩せます!
ダイエットします><


何ダイエットにしようかな~、、、
こないだの朝キウイダイエットと夜トマトダイエットでもやってみますか(笑)


ん?ってか、生理語ってなんだっけwww
ジョニーって入ってるやんw

僕人気もの?w

てかキターって…そっちかよ!(´・ω・`)神とか普通に使うw

ちょw
びっくりしたっ
手に虫がのってるかと思ったら
ただのストラップだったww

毎日3食コンビニだったら…
うーん…豆乳と野菜ジュース買う!

野菜のかき揚げとか野菜関連結構無理だしっ(´・ω・`)…

キャベツぐらぃは食べれますけど…

あ…泣けるw
山崎製パンのランチパック好きな子の
ペンネームがYUI大好きだった!

ひゃっほーい!ヽ(。・ω・。)ノ
てか菓子パンめっさ山崎製パンさんやんw
1位2位3位
ぜーんぶ山崎製パンさんだよw

一番共感出来るのは
爽健美茶(´ω`)(はあt←キモ
あの味やばいw

ハマったw
学校の自動販売機でも
駅の方でも売り切れだし★

おーいお茶は飲みにくいw
だから嫌いかも…←
おにぎり部門wwwww
全部シーチキンマヨネーズじゃないかw
会社?コンビニの名前は違うけどw

山崎のめろんぱんが気になるw
だって

「外はカリッ中はフワッ!甘いのも大好き」って書いてあって


シャナだ~(癶ε癶●)!
とか思ったw

てかカップらーめん嫌いw
すはげってぃ?が好きw

後、ファンタ美味しくないw
ゼリーのゃつがすきw


あんまり炭酸系は無理w

てかああww
中学3生の平均はこれ!ってのがあって

顔ヨコ18cm
顔タテ13
身長は157cm
体重は45
足のサイズは23らしいですw

身長…
ちなみにウエストは60
バスト78
とかw

よくゎかんないや
自分が痩せてるのかw

まぁ、とりあえずでダイエットはするけどさぁ><
豆乳 野菜ジュース飲みますか☆”


じゃ充電なくなるので
ばぃばぃw


豆乳 野菜ジュースでダイエットでした。
ではまた次回のダイエットニュースでお会いしましょう☆

テーマ : 話題の商品
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
