スポンサーサイト


適度な声優さんについて

適度な声優さんについて


こないだ友達の声優さんに会ってきました。
まだまだ声優の卵って言ってたけど、もう活躍してるわけだしすごいよね^^
応援してるんでがんばってね!

ってか、声優さんって全然くわしくないけどね・・・


そーそー

最近、機会があって、昔の日記なんぞを読み返していて。
(ちなみに高校からずーーーーとつけてるの)

王子に片想いしていたときのところは、
いま読んでもほんまにかわいらしくておもしろい。

期間は二ヶ月弱で、ほとんど毎日顔合わせて仕事してたから、
学生時代の恋みたいで、すごく楽しかったのを覚えてる。
その頃が、
実は1番よかったのかも・・・。笑

付き合い始めはずっと「お前」って呼ばれてたこととか、
「今日もかわいいね~」って毎回ゆってもらってたこととか、
毎日電話かけてくれてたこととか。
いろいろ思い出したー

適度にヤキモチも妬かれてたやろし、
好き度は、はるかに今より高かったんやろなと思う。

なんか、
最初の頃のあの情熱みたいな、あの感じは、
も ー 2 度 と や っ て こ な い 
と、思うと、

うーわーーーー

となんか意味無くきゅんとなるぜ。


でも私はね!
日記を読み返して、
あの頃あんなに好きやった人と、今も一緒にいれてるーー
と、なんかドキドキしてます!!

ふしぎだぁね(´ω`)ぷぷぷ。


いや、
いまはいまでね、
適度に落ち着いてきてさ、
適度に距離を持ててさ、
適度に思いやりを持てる、いい関係やと思うのだけどね。




また日曜ブライダルフェアにいってきまっする!


適度な声優さんについてでした。
ではまた次回の声優さん情報でお会いしましょう!!

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
