スポンサーサイト


ゴー☆ジャスのすっぴん

ゴー☆ジャスのすっぴん


長沢まさみちゃんに似ていると言われていた時期もあったとかないとか、、、どうも、わたしです。
とりあえず、夏に向けて筋トレとダイエットを始めました。
冷やし中華も始めました。
って、おい><


とりあえず、夏に向かって痩せたいです。。。
ってか、今すっぴんなんですけど少し出かけるのにメイクしようか、すっぴんで行こうか悩み中・・・
女友達とファミレス行くくらいだからいいけど、誰かにあったらすっぴんだと恥ずかしいしね~。


そうそう、めったにテレビに出ないピン芸人が明日のレッドカーペットに出演するそうですね!

前回からひと月位は経ったので楽しみなんですが、、あた同じネタをしないか心配ですね(笑)
なんで、明日見逃すと次回は6月になってしまうかもしれないので要チェックですね!


とりあえず出演告知をミクシーでするってゴー☆ジャスくらいだろうなぁ。


そして今週は、日曜にお笑い芸人のライブに行ってみたいと思います。
ゴー☆ジャスとタイムマシーン3号が見たいので^-^あと、神無月かな~(笑)
また、開店前から並んできますね~!!


ってか、ゴー☆ジャスのすっぴんを1度でいいから見てみたいなぁ・・・
どっか、ネットで調べたら出てくるのかな?


最後に、ほくろから毛が生えて来たんですがどうしたら良いでしょうかぁ?(笑)
何かいいほくろ対策あったらぜひ教えてくださいね^^
みなさんよろしくお願いします~♪


ゴー☆ジャスのすっぴんについてでした。
それでは、また次回のお笑い情報でお会いしましょう!

テーマ : とっておきの情報いろいろ
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
